文学観測隊

星の数ほどある文学作品を観測していきます。

自己紹介

皆さん、こんにちは。黒田です。

この度はてなブログを開設しました。どうぞよろしくおねがいします。

 

さて何を書くんだ?ということなんですが、私、現在大学生をしております。

しがない文学愛好家で、なんてことない文学徒なんですが、

どうせ本を読むならアウトプットもしようということで始めました。

 

というわけで、自分が読んだ文学作品の紹介や考察なんかを、

気の赴くまま書いていければと思っています。

なにぶん書きなれていないもので、至らぬ点も多いかと思いますがよろしくお願いします。

作品につきましては、かなり個人の趣味が反映されていたり、偏りがみられるかと思いますが、その点もご了承下さい。